SSブログ

紫吹淳 お嬢様 [芸能ニュース]



今日は、紫吹淳さんについて書いて行きたいと思います。

紫吹淳さんをご存知でしょうか?
一応知らない方も多いと思いますので、簡単な自己紹介を。

紫吹淳「しぶき じゅん」と読みます。
紫吹淳.jpg
本名は「棚澤理佳(たなさわりか)」

現在は女優として活躍されておりますが、
以前は、元宝塚歌劇団の月組に所属し、男性トップスターとして注目されていました。


紫吹淳さんは、生まれた時から少し足腰が弱かったらしく、
幼少期は、体を鍛える為か、
両親の判断で3歳からダンスを始めたそうです。

小中学校時代は、バレエの巨匠「山本禮子」に師事を仰いだと言われているようです!
それから時を経て、一躍宝塚の月組トップスターとして活躍していくわけです。^^


これは噂ですが、紫吹淳さんの実家は非常にお金持ちなんだそうです。

実際のところは知りませんが、調べてみると紫吹淳がお嬢様だ!
と言う情報がとても多いです。

宝塚的に言うなら、紫吹淳さんはお嬢様と言うよりかは、王子様かなw


紫吹淳さんの実家がお金持ちなんて普通に羨ましいぜ。
お嬢様生活してみたいよね。

ちなみに、「紫吹淳 結婚」というワードも関連ワードで出てきますが、そちらについてもほとんど情報がありません。

ガセかしら?


紫吹淳さんは芸能活動の傍ら、
ダイエット方法も考案されているようですね。


紫吹淳さんはスタイルも抜群ですから、
世の女性陣にとっては良いお手本になるかもしれないですね。



他にも紫吹淳さんや芸能人御用達のお勧めバストアップ方法もありました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。