SSブログ

忽那汐里 放送事故 画像 [芸能ニュース]



 何故か、新人女優の忽那汐里を検索していると放送事故と言うキーワードが目に入った。


 忽那汐里で検索してみると、どうやら昔ポッキーのCMをやっていた娘でそこでパンツが見えてしまったことが原因だと言われているようです。


ポッキーCM 忽那汐里 おしゃれ番長


 どうでしょう?

 私には見えなかったですが、完成版では映らない様にしているのかもしれませんね。多分修正済み。

 と言うか普通に可愛いですね。ビックリしました。

 将来売れる女優さんになりそうです。


 他にもポッキーではたくさんのCMを取っていたようです。


忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」篇 30秒 HD

 

 どの映像も見た感じとてもスカートが短いですね。これでは、「忽那汐里 放送事故」と検索されても無理が無いかもしれません。

 確かにこれは普通に考えたら見えても可笑しくない短さですから、ネットで面白おかしくバカ騒ぎする人には良いネタにされてしまうのも無理のない話ですね。

 現在の忽那汐里さんは大学にも通っているそうです。忽那汐里さんの通っている大学は、日本大学芸術学部、通称日芸に通っているそうです。


 そう言えば、忽那汐里と言えば、オーストラリアに14年間住んでいた帰国子女で英語は流暢にこなすそうです。

 映像を見つけたので見て下さい。


忽那汐里 得意の英語を披露.



 無茶苦茶上手くてびっくりしました!!

 この英語を生かして是非ハリウッドにも進出して貰いたいものですね。

 今回もこの英語を使って、「忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000335-oric-ent
と書かれるくらいニュースでも話題です。


 どうやら、ニュースになった理由は、海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席したのが原因のようですね。そこで流暢な英語を披露したようです。

 私の眼にはとても可愛らしいお嬢さんと言う風に映っているのですが、人によってはかわいくないと思っているそうです。

 失礼なことですね。


 忽那汐里 かわいくない と言っている奴にはこの画像を見て貰いたい!
 


 これからも頑張って貰いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。