SSブログ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 評価 [芸能ニュース]



 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 評価がとても良いようです。



 カプコンから本日(2012年4月26日)に「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」(PlayStation 3/Xbox 360)が発売されました。


 また、さっそくダウンロードコンテンツの配信が開始されたほか,今後のDLCの配信スケジュールも明らかにされたので、ソフトを購入した人は目を通しておくといいだろう。体験版をされた方からも非常に高評価を頂いているゲーム。


 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティをしているとダウンロードコンテンツも魅力のようです。そこが高い評価に繋がっているのでしょう。





 正直めちゃくちゃ面白そうなのでとても楽しみです。


 今日が発売日のようなので早速たくさんの人たちが買いに行きそうですね。日本だけではなくアメリカや世界中にも多彩なファンを持つバイオハザードシリーズ。


 今回のバイオハザード オペレーション・ラクーンシティは評価も高い為、久しぶりにヒットするような予感がします!


 今日中に予約すれば明日には届くかもしれません!

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。