SSブログ

嵐 ラストホープ 予告 第2話 [芸能ニュース]



嵐 ラストホープ 予告 第2話
ラストホープ予告の画像  嵐.jpg
国民的人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀主演の
フジテレビ系ドラマ『ラストホープ』(毎週火曜 後9:00)が
15日スタートし、初回視聴率が14.2%(関東地区)だったことが16日、
ビデオリサーチの調べでわかったりました。


このドラマの内容を簡単に説明すると、
手の施しようがなく、
投げ出されてしまった患者の“最後の砦”として、
最高度先端医療に従事する医師たちの活躍と、
主人公とともにチームを組む医師たちの隠された過去が解き明かされる
メディカルサスペンス・エンタテイメント。


相葉は聴診器で聴く“心音”からあらゆる症状を見立てる“診断のプロ”である
総合医・波多野卓巳を演じています。


高度先端医療センターに集められた専属メンバーは
各分野のスペシャリストたちで、
個性的でクセのある医師ばかりです。


専属メンバーを演じるのは、
多部未華子、
田辺誠一、
小池栄子、
北村有起哉、
小日向文世。


それぞれ過去に秘密を抱えており、
第1話から回想シーンを挿入してサスペンス感を高める演出が目を引きました。。


初回視聴率も14%と好調なので流石は嵐の相葉雅紀さんです!


嵐 ラストホープ 予告はこちら



嵐 相葉雅紀 ラストホープ 主題歌 Callingが
ドラマでやっていました。コチラ↓



嵐・相葉雅紀が主演のラストホープ
主題歌である 「Calling」は、3月6に発売します。


やっぱり嵐は大人気なので早くも楽天で予約が殺到しているようです。



楽天で予約できない場合は、
amazon.co.jpをご利用ください。
◆Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付)

◆Calling/Breathless(初回限定盤B)(DVD付)


嵐の場合は、
初回限定盤が直ぐに無くなるので、
予約購入は必須ですね。


これこそが本当に国民的アイドルって言うんだろうな。


男だけど、嵐は好きです。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。