SSブログ

紫吹淳 さんま御殿 [芸能ニュース]



紫吹淳 さんま御殿
踊る!さんま御殿.jpg
紫吹淳さんが、
【踊る!さんま御殿】ヤングママ vs 結婚しない女たちが大激突SP-dailymotion
に出ていました。


放送日は、2013年1月15日付。


私はさんま御殿と紫吹淳さんのファンなので、
動画を探したのですが、無かったです(泣)


因みに日テレのホームページ書いていた内容と出演者は以下です。

紫吹淳さんが踊る!さんま御殿
放送分 MC:明石家さんま

有森也実
益若つばさ
小倉優子
小原正子
紫吹淳
辻希美
友近
大林素子
町田亜里香
光浦靖子
森口博子
山本優希


どうやら、今回のさんま御殿では、
さんまさんに紫吹淳さんとその他が、
『結婚をしたヤングママ対結婚しない女たち』
というテーマで議論をしたようですね。


なんというか結婚できないだけなんじゃないの?
って思ってしまうメンツもいますが、
さんまさんの番組だけあってさんま御殿はすごく面白いんですよね!


今うちのテレビが止まっていますので、
見れなかった(´;ω;`)


にしても、紫吹淳さんに関しては、
結婚しないというより、
出来ない気がするのは私だけでしょうか?


この記事を読んだ時にそう思いました。
⇒紫吹淳が結婚できない理由


あ~見たかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。