SSブログ

AKB 川西智美 姉 画像が超カワ(・∀・)イイ!! [芸能ニュース]



ヤングマガジン(講談社)で、自分のバストを少年の手だけで隠した“手ブラショット”の表紙が
騒動となっているAKB48・川西智美(21歳)の2月4日発売予定だった写真集
「とものこと、好き?」(講談社)だが、思わぬ大騒動を巻き起こし、
同社が発売日を検討する事態に発展してしまった。


▼問題になったソロ写真集「とものこと、好き?」



その騒動に伴い、川西智美の姉の河西里音(かさいりおん 25才)さんが
「かわいすぎる!!」と話題になっています。


▼その画像はコレ
AKB 川西智美 姉 画像 河西里音.jpg


AKB 川西智美と姉の河西里音のツーショット画像もあります。
AKB 河西智美 姉 画像 河西里音.jpg


この画像が個人的に一番可愛いなぁ~と思いました^^
河西智美の姉、河西里音 画像.jpg


姉の河西里音さんは女性アイドルグループ「Survivё」の元メンバーで、
現在はタレントとして、ソロのシンガーや舞台などで女優としての活動をしています。


▼【動画】河西里音デビューシングル『ひまわり七色のRainbow』



本人がYouTubeで公開していた公式動画:【『ひまわり七色のRainbow』ライブ】



姉である河西里音さんの存在をAKBの川西智美さんのコアなファンの方は
結構知っていたそうです。


以前、Gyaoなどの生放送番組でトークやライブを見たことがあります。


川西智美さんと同じで可愛いですが、
他にも歌や踊りが周囲とは段違いで上手だったのを覚えていますので、印象に残っています。


どうやら、熱狂的なファンもいるようです。


妹の騒動で姉が注目をあびると言うのは不思議な感じですね。


上野樹里の姉とは違って、河西里音さんは別に売名等はしてませんよ。
AKB 川西智美さんの騒動で勝手に有名になりましたw


可愛いからね。^^

興味が出れば、良かったら聞いてあげてください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。