SSブログ

井上真央 松本潤 めんたいワイド 【動画あり】 [芸能ニュース]



井上真央 松本潤 めんたいワイド 【動画あり】
井上真央 松本潤 めんたいワイド 動画.jpeg
2012年12月28日に福岡のテレビ番組めんたいワイド年末 拡大SPで
芸能リポーターが話した「井上真央と松本潤の結婚説」のせいで
ネットを中心に二人の噂が凄く立っていますね。


番組内では誰も信じず、お寒い空気が流れていたが、
火のない所に煙は、立たないという事か?


気になったのでめんたいワイドで言っていた情報が本当かどうか調べてみた。


まず、井上真央さんと松本潤さんは花より男子で共演しているせいか
非常に誤解されやすいという事だろう。


花より男子ファイナルの【動画】



花男を見て本当に付き合っているのでは?っと誤解している人は
結構いるようなので、勘違いしないように。


実際の所は、どうだか知りませんが、双方の事務所ともに
否定しておりますので、ファンの方々はご安心ください。


ネット上でめんたいワイドの動画を四六時中探し回ったのですが、
全く見つかりませんでした。


火のない所に煙を立てた番組があれば是非とも紹介してあげたかったのですが、
中々、思うようにはいかないですね。


しかし、井上さんがひみつの嵐ちゃんに出ていた時の動画を発見しましたので、
楽しんでくれたらと思います。


【ひみつの嵐ちゃん!井上真央が相葉と打ち解けられない。 12.11.22】



どうやら井上真央さんは松本潤さんより、
相葉さんと打ち解けられない様子ですw


疑惑のめんたいワイドの動画はありませんでしたが、
所詮は疑惑です。


お二人の結婚説とか熱愛説は無いんじゃないでしょうか?


まぁ中にはお揃いとかペアリングとか色々と噂もありましたが、
気にせず応援しましょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。