SSブログ

東京オートサロン2013 キャンギャルの名前をまとめて紹介 [芸能ニュース]



東京オートサロン2013 キャンギャルの名前をまとめて紹介と言いたい所ですが、
いくら探し回っても全く見つからない!


当たり前の事かもしれませんが、
キャンギャルの人たちは本名を明かしません。
(中には、分かる人もいます、、、その道に詳しければ。)

すげー美人だから、どうしても知りたいんだけどね。。。
(´Д`)ハァ…


東京オートサロンにも行きたかった・・・。


でも、探し回っている内に、
東京オートサロン2013 キャンギャルの画像や動画は見つけました。


画像に関しては名前が分からなかったですが、
動画は見応え充分です。


まずは、東京オートサロン2013 キャンギャル 日野ブースにいた女の子です。


だいぶとエロいです:(;゙゚'ω゚'):


特にお尻の食い込みあたりが個人的に興奮しますなり
(*[ハート]Д[ハート])ハァハァw


お次は、日野ブースと同じくらい人気があったAIWAです。
(1)
(2)
この人は武田智恵さんと言うそうです。
youtubeのコメント欄に投稿して下さった、親切な方がいましたw


これが、武田智恵さんの画像です。
東京オートサロン2013 キャンギャル AIWA.jpg
どうやらブログもやっている様ですね。
⇒ちえのぐーたらいふ(*^∀')/ by武田智恵
東京オートサロン2013 キャンギャルの時よりセクシーな画像が貼ってありました
(*[ハート]Д[ハート])ハァハァ

AIWAから貰ったタオルもあるようですね。


個人的にタイプだったのが、
TWSブースの千葉さくらちゃんですね。
TWSブースの千葉さくらちゃん.jpg
右側ですよ^^


他にも色んな方がいましたね。


東京オートサロン2013はやっぱり生で見る方が良いです!
キャンギャルの画像だけでは、満足できませんよ・・・。


中には、現役のグラドルとかも結構混ざっているのが、
キャンギャルの世界ですから、そういう目線で見ると
とても興味深いんじゃないのかな~って思いmした。

東京オートサロン2012年のキャンギャルをまとめた写真集はコレです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。